※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いと言われましたが、体調不良が続くため、まだ少し期待しています。

2人目妊娠希望 妊娠の可能性は?

2人目妊娠希望です。9月9日に避妊なしでしました。
13日から基礎体温では無いですが、脇で図る体温が36.9~37.2がしばらく続き、21日に生理のような出血が始まったので今回はダメだなと諦めていました。ですが、いつも7日間来る生理が今回は5日間で終わり、終わったあとも吐き気、頭痛、お腹の張りがあります。体温は下がりましたが、、💦
昨日産婦人科を受診し、エコーと尿検査をして妊娠はしてないとはっきり言われたので今回は諦めないといけないと分かっていますが、変わらず続く体調不良にまだ少し期待してる自分がいます。もう妊娠の可能性はないのでしょうか😭?

コメント

あーちゃん

体温下がってるみたいですし病院でも妊娠していないと診断されたのならしていないのではないでしょうか?😥

• みーたんママ

みーたんママ

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦ずっと気にしてても体調悪くなる原因なのかなとも思っています。

• 9月27日

行為が9/9で、昨日妊娠してないと言われたなら
可能性は無いですね、、
生理もきてますし💦

• みーたんママ

みーたんママ

返信ありがとうございます!
    そうですよね、受診をして言われているのでもうそうなんだと思って今回は諦めます。コメントありがとうございました!

• 9月27日
はじめてのママリ

最近台風も来てますし、気圧もガンガン下がったりしてるので、吐き気頭痛お腹の調子悪く感じてる人多いですよ!
会社でも痛み止め飲んできたーって言ってる人結構います💦