※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
ファッション・コスメ

生理用の下着は、ナプキンなしで使えるものです。漏れる心配はありませんが、1日1枚で使い捨てです。

生理用の下着(パンツ)ってどうなんでしょうか?ナプキンなしであのまま履くんですよね?
漏れてきたりしないのかなぁ。履いてみたいけど一日変えないって事なのかなぁ?💦

コメント

バナジウム

吸水ショーツですか?
使ってますが多い日は漏れる話も聞くので普通の日はナプキンタンポンなしでやってます。もれないですしベタベタもしないのでサニタリーショーツよりもおすすめです。

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

そうなのですね!多い日は漏れちゃうんですか‼️ちなみにどこのメーカーの使われてますか?どこが良いのか分からず😭

• 9月27日
  • バナジウム

バナジウム

私は楽天のお店のやつとユニクロで買いましたが生地がユニクロの方がしっかりしているのでそっちを使ってます。
    クチコミに漏れるって買いてあったので怖くて多い日は控えてます。
    ただ、ナプキンつけても横漏れはしてましたのでナプキンはまめに交換が必要かと。

• 9月27日