※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が下がり、先生は大丈夫だと思うが再度来院を勧めた。明後日まで様子見てもいいか悩んでいる。今日行くべきかどうか。

【NSTで心拍下がり、明後日まで様子見てもいい?について】

至急です💦
いいねまたはコメントください🙇

今日、NSTをした所、1回だけ赤ちゃんの心拍が下がりました。
先生から「大丈夫とは思うけど今日午後もう一度これる?」と言われました。
子どもを絶対に連れて行けない産院なので、預け先に確認すると伝えると、「(明日は木曜で休診だから)明後日でもいいよー」と言われておわりました。

今日無理してでも赤ちゃんの為に病院へもう一度行くべきでしょうか?
先生の感じだと、大丈夫とは思うけど、、という雰囲気だったので今日の今日行くより、明後日まで様子見てもいいのかな?と悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日午後もう一度行くべき!!

はじめてのママリ🔰

明後日、金曜日に行くでいいと思う!!

あーや

午後行かなかったことで夜に気になって不安が強くなりそうなら、午後行けたら行った方が安心なのかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

• 9月27日