※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言葉遣いや物の扱いに悩んでいます。ストレスで蕁麻疹悪化、家事も大変。旦那は物を無くし、新しいものを買う。理解できず、もう無理だと感じています。

【旦那の言葉遣いや物の扱い方について心配しています】

旦那とうまくやっていく自信がない〜
モラハラ気質だし、
言葉遣い悪いし、、、、

仕事辞めてストレスフリーになったはずの3ヶ月間、
蕁麻疹も落ち着くかなと思いきや悪化する一方
絶対ストレスだな、と思うことばかりの日々

1人のが楽だー
片付けも私と子供だけ
あったものをあったところにしまいたいけど
場所ないし(旦那が割と占領してる)
そのくせ旦那はあったところに戻さずに
あたしと物すら無くして新しく買ってくる
無くしても悪びれることなく「買えばいいじゃん」と

金持ちでも無い奴が何言ってんだよって
ハサミ一つかもしれないが幼稚園の頃から使ってた物だし、
ちりつもだぞーーーーーーって

伝わらないんですよね
もう理解は求めない
その分無理ですって、、、、

コメント

まる子

うちの夫婦もそのズレがあります。イラつくけど、何も変わらずに過ごしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が生まれてから5年間ほどそのお気持ち変わらないですか?🥲

    • 9月28日