※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のいとこの結婚式に招待されたが、旦那も結婚することを知らないほど交流がない。私も参加するべきか尋ねたら、旦那から行かなくていいと言われた。結婚式には旦那だけでもいい?

旦那のいとこの結婚式があるのですが
旦那も結婚するの知らなかったほどあまり交流ないいとこみたいで

私も参加した方がいい?って旦那に聞くと
いや、行かんでえかろと言われました

旦那のいとことかなら旦那ひとりの出席でもいいんですかね?💦
招待状なしで案内状だけ義実家通して渡されたみたいです💦

コメント

ママリ

行かなくていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

旦那側がそう言うなら、行く必要ないと思いますよ〜!

🐼

私自身のいとこの結婚式がありましたが、旦那は参加せず私1人で参加しました😊
兄と姉もそれぞれ結婚していますが一人で参加しましたよ🍀*゜

ままり

ご主人1人で全く問題ないと思います!逆にご自身が行かれても双方全然知らなくて気まずくないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚する事全然知らなかっただけでお互いは知ってます…
    親戚の集まりとかであってるので

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!交流がないと書かれていたのでお互いのことはあまり知らないのかと💦
    とりあえずご主人が1人で行っても問題ないと思いますよ☺️

    • 9月27日