※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりん
お出かけ

札幌3泊、何しますか?おすすめの観光、ご飯、スイーツ等あったらぜひ教…

札幌3泊、何しますか?
おすすめの観光、ご飯、スイーツ等あったらぜひ教えてほしいです🥹🧡
小樽、エスコンフィールドを知人におすすめされましたが、4歳さんでも楽しめますかね?

また11月後半だとみなさん靴はどんなもの履かれてますか?
レインブーツで何とかなりますかね?🥲
冬の北海道初めてです!たのしみ❤︎

コメント

はなぽー

11月後半ならスニーカーでいいかなと思います😊
新さっぽろにある開拓の村も楽しいですよ🎶
もしレンタカーで小樽行くなら余市までいって果物や柿澤商店で海鮮丼食べたり、ニッカウイスキーの工場見学したり宇宙飛行士だった毛利衛さんの宇宙記念館行くのも楽しいですよ😊

札幌の大倉山ジャンプ競技場は運がいいとプロの選手がジャンプ練習している姿がみれます。オリンピック記念館があるのですがウインタースポーツのアトラクションがいくつがあり子供は夢中になると思います🎶

• えーりん

えーりん

さっそくありがとうございます!
    靴助かりました☺️
    息子は海鮮もスポーツも大好きなので、調べてみます✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ラーメンならすみれ、スープカレーならラマイ、回転寿司ならトリトンがおすすめです😊地元民ですがよく行きます!
エスコンはボーネルンドの遊び場があり、お子さんも楽しめると思います🎶試合のない日でも客席に自由に入れたり、お店もやってるので面白いですよ💓
靴は、今年の冬は暖かいそうでまだレインブーツで充分だと思いますが、冷え込むと路面がツルツルになります💦もし滑りそうだったらゴムバンドで靴につけられるスパイクがあるので、オススメします!札幌でも小樽でも買えます😊
楽しい思い出たくさん作ってくださいね🫶

• えーりん

えーりん

コメントありがとうございます!
    グルメ充実で嬉しいです😆✨
    スープカレーは子供が食べれる辛さのものがあるのでしょうか?
    エスコンはボーネルンドがあるなら間違いないですね!
    ゴムバンド情報も大変助かりました🥰

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープカレーは辛さが選べて、0番なら子供でも食べれた!というクチコミがありました😊

• 9月29日