※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が野菜を食べないため、食事量が少ない気がしています。タンパク質は食べているが、同じ経験をした方いますか?

もうすぐ2歳になるのに

野菜全然食べなくて、多く作るのやめた結果

全体の食べてる量が1歳3ヶ月くらいの子にあげるべき量よりも少ない気がしてます…

タンパク質類は食べるのですが…

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然食べないですよ。
食べるのは無限きゅうり、
ミニトマト、しめじ、くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました。ミニトマトは子どもみんな好きなんでしょうかね?うちもミニトマトは食べます!

• 9月27日
きりんさん

上の子は、トマトときゅうりくらいしか食べないです!
下の子に至っては、単体の野菜が嫌いなのでハンバーグとかパスタとかの主食の味が付いてたら食べます🥲ゆうて、ピーマン、にんじん、大根くらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれる野菜の種類が少ないとレパートリーに困っちゃいますよね💦

• 9月27日
星

うちも、下がそうですよ!
食べる野菜は決まっててトマトブロッコリーオクラのみ

あとはうちは納豆は好きなので野菜はめちゃくちゃ細かくして納豆チャーハンとか誤魔化しながらです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子も納豆大好きなので、野菜細かく切ってやってみます!ありがとうございます♪

• 9月27日
  • 星

納豆は匂いもあるのか、よく食べます!普通に茹でて刻んで納豆ご飯にして、バレないよう海苔とかかけてます!

• 9月27日