※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療での薬の飲み方について不安です。服用時間がバラバラで内膜の影響が心配。着床成功した方いますか?

【不妊治療での薬の飲み方についての不安】

不妊治療で薬飲んでる方に質問です!

朝と夕食後に毎日飲む薬処方されてる方
きっちり12時間後に飲んでますか?💊

膣座薬は決まった時間に入れられるんですけど
飲み薬だけ朝ご飯が遅かったり夕飯が遅かったりで
朝、8時の時もあれば10時になってしまったり💦

夜も7時8時の時もあれば9時10時の時もあって💦

今のところ問題なく移植を明日に控えてますが
内膜は9.7ミリと少し薄めでした🥺

ふとこの薬💊の飲み方のせいで
内膜が厚くなってなかったり、移植の結果にも影響
してしまうんじゃないかと不安になってきました😭

こんな感じで服用時間バラバラだったけど
無事に着床してくれたよ!って方いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなかんじで、時間ばらつき全然ありましたが、妊娠できましたよ😊
飲み忘れなければ大丈夫と思ってます‼️