※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子を連れて耳鼻科に行くのは心配ですか?病院に行きたいが、下の子に病気うつるか心配。

【下の子を連れて耳鼻科に行くのは心配ですか?】

皆さんならどうしますか?

私のことですが、
先週金曜くらいから喉が痛く、土日で熱が出ました💦
月曜は下がり、また昨日夜に37.8くらいを行き来していました😭
偏頭痛と、鼻水が喉に流れてきて、ずっと痰が絡んで声が出しにくいし唾を飲み込むのが痛いです😢

上の子は保育園ですが下の子は自宅でずっと一緒です

耳鼻科に行きたいのですが、こんな時下の子連れて病院行くのは病気もらったりしないかなとか心配で連れて行こうか迷います

コメント

まま

誰かに預けれる環境でしたら預けていきます!
私は下の子が4ヶ月の時はもう一緒に連れて行ってました😂待合室が狭い場所では車の中で待機して順番が近くなったら電話してもらってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    夕方以降なら母に預けることができそうなのですが、夕方はどうしても出ないといけない電話があってその電話に出れるか不安で…
    旦那が仕事で車乗って行ってしまって、車がなく、待合室で待機するのはちょっと気が引けるので外で待機させてもらいたいなとか思ってます🥺

• 9月27日
3kidsママ

病院で何かもらうより、ママさんからうつる方が可能性高いと思うので、連れて行きます😅ママさんがコロナじゃなかったら、ついでに子供の耳掃除をしてもらうと良いと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私とずっと一緒にいる方が高リスクですよね😢
    コロナ疑惑もありますよね…

• 9月27日
星

私それくらいで連れてったことあります!
耳鼻科も皮膚科も😊

空いてそうな時間と、なるべくドアの近くとかにいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話して外で待っておいても良いと言われたので一緒に病院行くことにしました!

さすがに体調不良すぎて我慢できそうにないので😭

• 9月27日
  • 星

よかったですね!
    私抱っこ紐で寝ちゃってたことあってそのままやりまさした!

お大事にしてくださいね!

• 9月27日