※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーグを作る際に、柔らかくおいしくする調味料を教えてください。

はんばーぐをつくるのですが、
ひきにくにたまご、パン粉、牛乳少し、たまねぎ、なつめぐ、塩コショウをいれました。ほかにこれいれたらハンバーグ柔らかくなるよ!とかおいしいよ!ていう調味料みたいなのあれば教えてください!

コメント

ママリ

マヨネーズ入れるとふんわりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます🥳🥳

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

是非ー!してみてください☺️💕

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

木綿豆腐チンして水分抜いて、入れると柔らかくて子どもたちが爆食いします🙌わたしは毎回味付けとして焼く前のタネにケチャップとウスターソース入れます😊

はじめてのママリ🔰

片面焼いた後に
お水を入れて蒸してます!!

ふっくら美味しいですよ☺️

にゃんぴー

うちは下の子が卵アレルギーなので卵やマヨネーズを入れるのをやめたんですが、パン粉多めで牛乳ヒタヒタにするかあれば牛乳の代わりに生クリームで浸してから入れます☺️
あとはお豆腐入っててもよければですが入れるとふわふわになります⭐

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

我が家はマヨネーズとみそを入れています😊
また、焼くときにタネに氷をぎゅっと押し込んで焼くと肉汁溢れてジューシーになります😋✨
よろしければ試してみて下さい❣️

はじめてのママリ🔰

みなさま教えていただきありがとうございます!