※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳2ヶ月の娘ここのところ、毎日カレーを食べています、。私がご飯を作…

2歳2ヶ月の娘

ここのところ、毎日カレーを食べています、。

私がご飯を作るのが苦手で、私が吉野家とかにテイクアウトにすると必ずお子様カレーを頼み、家で娘の分だけ作る時もありますが、必ず直前になってカレーを。ふりかけで許してくれる時もありますが、基本カレー。

朝もカレー。パンやふりかけご飯の時もありますが、7割くらいがカレーです、。

アンパンマンカレーに助けられてしまいます、。

こんなにカレーばかりで大丈夫なのでしょうか、。
作る時は野菜は多めに入れのですが、半分くらいがアンパンマンカレーにしてしまっています、。

コメント

はじめてのママリ

野菜入ってるなら良いと思いますが、ある日突然カレーに飽きる時が来たら食べるものがなくなってしまうので
レトルトでも冷食でも良いので食べれる他メニューを試しながら置いておきたいですね🥲
グラタン、うどんなど。

あくよう

カレーの中身(トッピングとか)が違っていて〜なら良いんじゃないかな?と私は思いますよ^ ^
お昼保育園で給食でバリエーション豊かに出るでしょうし^ ^

妹も同じ感じで【納豆ご飯、しゃけご飯、冷凍餃子、ジェノベーゼパスタ】をループしてます😂笑 朝はパンです🍞