※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの仕事が合わず、辞めたい悩み。夫の転勤や子育て事情も考慮し、今後の仕事について悩んでいます。どうすべきか迷っています。

パート辞めたいけど、悩みます

半年前から調理のパートを始めましたが、片付けに入るまでは1〜2時間程暇すぎるし、同じような主婦の人もいなくて人間関係も嫌なので本当に辞めたいです。

悩んでいる理由としては、4月から夫の転勤の可能性→仕事を変えてもまた辞めることになるのかも💦

そして、今の職場は病院付属の保育園があり、認可に預けるより少し安く預けられること。子どもももう慣れている。

二人目も今後考えており、つわりがきつい体質なので調理より、事務系の仕事に変えたいのですか、どうしようと悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ライオネル

その時考える派なので保育園安いならラッキーだし暇なんて贅沢😏って捉えてご主人の転勤が確定するまでは辞めないです。
暇疲れは確かにしんどいですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり客観的に見たらそうですよね(T_T)
    辛いけど条件的には良いほうだし、

そうなんです!暇なのに求人募集しないでほしかったです(T_T)

• 9月27日