※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

【2人目妊活について、タイミング法の効果と病院の選択に悩んでいます】…

【2人目妊活について、タイミング法の効果と病院の選択に悩んでいます】

2人目妊活
病院に通いhcg注射を打ってのタイミング法が今期で9回目。前回は卵管造営して1回目のタイミングだったけど撃沈。狭いし塞がってもおかしくないから2回タイミングして出来なかったらFT手術を勧められました。けど旦那が元々不妊治療乗り気じゃなくて人工授精までもうちはステップアップするつもりないし今回で妊娠できなかったら終わりかな…。
PCOSで卵管も狭めだけどタイミングで授かれた方おられますか😭?少しでも希望が欲しくて…。

今までのタイミングの取り方
①注射当日&注射翌々日
②注射前日&翌日
③注射前前日&注射当日&注射翌々日
旦那が連続でタイミング取れない人で1日起きで2.3回が限界です。タイミング祭りって言える人が羨ましい。
どのタイミングで取ったら妊娠できるのか…

そもそも今の病院でのタイミング法でいいのか。でも正直タイミング法しかしないのだったらどこの病院行っても同じですよね?病院変えたからって授かるわけじゃないし…

コメント