※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

朝の6:00にポカリスエットを飲んでも、健診前の尿検査で糖が出る可能性があります。つわりがあるため水やお茶が難しいが、朝は喉が渇いているため困っています。

朝9:30から健診の場合、朝の6:00ごろにポカリスエット飲んだら、やっぱり尿から糖は出ますよね?🥺
健診前はなるべく水かお茶にしたいのですが、まだつわりがあってポカリスエットくらいしか飲めないのですが、朝は喉が渇いているので飲まないというのは難しくて…😢

コメント

mini

6時のポカリは尿糖に出ますね。むしろ飲んで二時間後が1番体内の血糖値が上がるので、結構高い値の時間だと思います。4時間くらい経ってくると下がってきてるかなと思います🙂

りょみまま

私もつわりでポカリしか飲めなくてポカリ直前までちびちび飲んでましたけど、尿からも採血(当日今日採血ですって言われるまで採血あるの知らなかった)からも問題無かったです😃

はじめてのママリ🔰

私もともと甘い炭酸とか大好きでデカビタとかファンタとか飲みまくってました笑 でも出た事ないです😂個人差あると思いますがポカリなら大丈夫だとおもいます

キティ

私きにしないでコーヒー飲んでいきました😅

ふんわり

私は水筒に氷詰め込んで持っていき、採血までぼりぼり食べて吐き気を凌いでました。

さま

みなさんコメントありがとうございます🥺