※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子が預かり保育を嫌がり、幼稚園を休みたがっている。仕事が休めず困っている。嘘をついてもいいか悩んでいる。他の対処法はあるか相談したい。

今日は幼稚園、午前保育なのですが仕事のため預かり保育を利用します。
しかし、息子は預かり保育が嫌いでいきたがりません💦夏休み中ずっと仕事で預けてたので嫌になっちゃったみたいです、、
今日も預かり保育のことを伝えたら嫌がり、幼稚園自体休むと言い出しました。どんだけ説得してもダメなんです💦けど、仕事は休みたくないし、こんなことやってたら生活がままならなくなります😭預かり保育の利用は今回だけでしばらくはないと思うので、もう預かり保育はないよって嘘ついてもいいですかね?😭なにか他に方法はありますか?

コメント

カフェラテ🤎

コンビニでご褒美とかでも駄目ですか?😫
私の息子も夏休みとかの預かり保育泣くんですが泣いてもそのまま先生にお願いするかご褒美でコンビニで買ったりします💦