※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫されましたが離婚はせず再構築予定です。相手有責が原因のセ…

旦那に不倫されましたが離婚はせず再構築予定です。
相手有責が原因のセックスレス(私がしたくない)は私有責の夫婦関係の破綻になりますか?

調べもセックスレスによる不倫は〜としか出てこないし、無料弁護士を使ってまで調べるのもなと思って、ここで誰かわかる方いたら教えてください💦

コメント

どさんこママ(21)

ならないです
不倫前から主さんが拒否してのレスで「ご主人が不倫してなければ」主さんの有責です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    流石にそうですよね💦

不倫は不倫相手の女性との公正証書があるので、不倫によるレスの証明は出来ますが、
    その前からレスだったかそうじゃなかったかの証明はお互い出来ないからその辺どうなるのかはその時に裁判とかで判定されるんですかね🤔

• 9月27日
  • どさんこママ(21)

どさんこママ(21)

あまりそこで揉めるのは聞いたことがないですが、なんにしろ不倫をした証拠があるのなら、有責になることはありませんよ〜

• 9月27日
はじめてのママリ🔰 

主様側の不倫がバレなければ
何も問題無いと思います。

本当にお気を付け下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不倫してないです😊

• 9月30日