※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がラプンツェルのファンで、金髪のお母さんをラプンツェルと勘違いし、喜んでいたエピソードです。

娘が純粋で、可愛すぎました😭
娘はラプンツェルが大好きで、ラプンツェルのキーホルダーをずっと持っていました。


ちょうどエレベーターに乗る時、
海外の親子で金髪のお母さんと赤ちゃんが一緒になったのですが、
お母さんをみて異常に娘がニコニコしていました。

割とみんなに愛想いいタイプなのですが、
すごく笑顔で恥ずかしそうにしていました

すると、手に握っていたラプンツェルのキーホルダーの髪の毛を指さして、
まま、いっちょ
と嬉しそうにニコニコして言ってきました🥺

娘からしたら金髪の人=ラプンツェルなんです🥺

なので、そのお母さんのことをラプンツェルだと思ったみたいでとても嬉しそうでその後もずっとウキウキしてました🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

尊すぎます…😭😭😭😭😭

ママリ

なんて可愛い…
浄化されました😇

はじめてのママリ🔰

読んでいただけてキュンとしました🥰

はじめてのママリ🔰

なんと!可愛すぎますね🥹💓

ママリ⭐︎

ほんと子供って純粋で可愛いですよね💕