※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後5年経ち、性欲が戻ってきたことについて相談です。再び性行為を楽しんでいるが、自分の方が旦那より積極的かもしれないと感じています。同じ経験をした方いますか?

【産後5年経って再び性欲が湧いてきたことについて】

産後5年レスでしたが、
2人目が欲しくて
今月久しぶりに仲良し再開しました🥹

再開するまでは性欲も全然なかったのに、
別にしたくもなかった🤣

久しぶりに仲良ししてからは

またやりたいと思ってしまいます🫣🩷
お恥ずかしながら...
旦那より自分のほうが
そう思っているかも🤮💕笑

久しぶりにやったことで
とてもなんだか満たされたというか
幸せを感じで快感だったみたいです🥹🩷、


同じような人いますか?😂🫠😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

満たされるし、仲良しすると仲良し度がグッと上がる気がしますよね😂😂

deleted user

一緒です!うちはレス3年でしたが育児が少し落ち着いてまたラブラブになってきました。なんなら新婚の時より頻度多いです🤣

旦那を再び異性として見るようになり自分の見姿や仕草を気にし始めたんですが、恋愛中の感覚が戻ってきて楽しくて仕方ありません!💕