※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が食事のムラがあり、大人と同じものを食べたがる。取り分けているが塩分が心配。皆さんはどのようなご飯をあげていますか?

【1歳5ヶ月の子供の食事のムラについて】

1歳5ヶ月の息子が、ご飯のムラが出てきました😭
食べたい時、食べたくない時があって、自分で食べたい盛りです🤣
少しでも手を出すと怒ります…。
食べるものは大人と同じでないと食べません。
私たちが食べているものを欲しがります。

皆さん、どのようなご飯あげてますか?
今は取り分けをしていて、ご飯が作れない時は
息子用に用意します。
味は薄めたりしてますが、大人と同じ時もあります。
塩分などは大丈夫なのか気になります。

コメント

R

1歳2ヶ月ですがみんな同じもの食べてます!
大人からしたら少し味足らないな~と感じますが、自分たちも減塩になるしいいかって感じです😂

次女も自分で食べたがるのでそのまま出してますよー!
汚れたらそのままお風呂入ってます!