※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

主婦のみなさん自分の誕生日料理しますか?なんか凝ったのをつくるのもも…

主婦のみなさん
自分の誕生日料理しますか?

なんか凝ったのをつくるのももちろんめんどうだし
だからっていつも通りのご飯も
なんだかなーと思うし、
洗い物は極力したくないから
テキトーご飯つくることになるかなーと
いまぼんやり考えてたら
だんだんなんか嫌になってきました😅笑

娘がパパと内緒でご飯考えてる〜て
言ってきたから
外食かなーー🙏と思ったら
さっき刺身は頼んどいたからーといわれ
う、うん。ありがとう。だけどその他は?
えーーめんど!!!ってなり😂

もう外食しないなら
デリバリーでもなんでもいいから
とにかく作りたくない!とおもって
なんならピザでいいかーと思ってたら
そういわれ、、刺身とピザ合わんやん。となり
明日の誕生日の晩ご飯に悩まされてます🌀

みなさんちゃんと作ってるのかなー?
普段通りなのかなー?

コメント

ママリ

私は自分が食べたいものを外食にしてもらってます😊
平日ど真ん中とかなら土日にずらしたりしてます✨

まーま

お刺身あるなら、手巻き寿司とかどうですか?
酢飯用意するだけです😆


私の誕生日はごはん作りませんw
去年の誕生日が産後すぐ&ぎっくり腰で最悪の誕生日でした。
近所の回転寿司をテイクアウトです。ケーキもあったかな?ぎっくり腰がしんどすぎて覚えていませんw

今年は夫が頑張ってくれて、旅行連れて行ってくれました。
温泉に入り、上膳据膳♥️でした。

はじめてのママリ🔰

旦那が作るか食べに行くかデリバリーです!
食べたいものリクエストします😊

あお

自分では作らないです🤣
家でゆっくりしたいので外食はせず毎年主人が作ってくれます🤔

はじめてのママリ🔰

1日に早いですが、お誕生日おめでとうございます🥰🎉

私だったら料理を作らずに済むチャンスは逃さず絶対!!!に作りません🤣笑
外食以外でしたら、好きなお店の好きな物をテイクアウトします😋
良い一日になりますように❣️

ゆうくんママ

美味しい魚屋さんのお寿司にしました(笑)
子供は魚を焼きました

マリー

今日そうなのですが、、
朝から弁当作って
子供休んでるので
昼作らないといけないので
夜も作ります💦
なんもしたくないですが、やらなきゃ、いけないので💧
スィーツ買ってきて食べようかなと思ってます😆

  • あー

    あー

    同じ日でしたね!
    おめでとうございます🎈

    そうなんですね、、、
    うちは結局ピザでもいいから
    デリバリーにしよう!といいました!
    刺身とピザ、、、笑笑
    なんでもいいから作りたくなくて
    あと旦那に作られても
    片付けは私だ。と思ったら
    なにもしたくないされたくない
    でした🥺

    マリーさんも朝からお疲れ様です🙏
    子供たちが小さいうちはなかなか
    思った通りにならないですよね、、。


    素敵な一年にしましょう🤝🏻

    • 9月29日