※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナは移りにくいですか?最近コロナになったけど家族にはうつらなかった。他の人はどうですか?

今のコロナって移りにくいのでしょうか?

長女が3週間前にコロナ陽性になりました。
熱もドカーンと上がったのですが、2日程で終わりました。

そして家族誰にも移りませんでした。
熱出た2日目に、訳あって両親も1日一緒に過ごしたのですが、両親にも移りませんでした。

最近コロナ陽性になった皆さんはどうですか?


コメント

まめこ

うちはいつも単発で1人なって誰にもうつらないです😓
最近だと、先月長女がなりましたが、仕事が休めず発熱中一日実家(父と母のみ)に預けました。
次の日コロナと分かったわけですが、結局誰もその後発症してません。
5人家族ですが、パパと子供たちはそれぞれなっていて、私だけ未感染です😂

ぐーみ

うちは、ガッツリうつりました😂
先々週長男から始まって、翌日には次男が発熱、その翌日には私が発熱しました😂(旦那は単身赴任中)
三男は発熱してないですが、鼻水がすごかったのでたぶん鼻水でウイルスが全部排出されたんだと思います😂