※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
お出かけ

飛行機旅行パックを予約しようと思うのですが、条件は全く同じで昨日か…

飛行機旅行パックを予約しようと思うのですが、条件は全く同じで昨日から一万円値上がりしていました。
こんなに値上がりするものですか?
明日になってしまうと更に上がるのでしょうか?

ちなみにじゃらんで予約しようと見ています。

コメント

ママリ

値上がりではなくキャンペーンが終わって、元の価格に戻ったとかはないですかね?💦
1万円って大きいですね😭

• ポップコーン

ポップコーン

私もキャンペーン中だったかなぁとも思ったんですが、そういう表示はなかった気がして💦
    一万円は大きいので、明日になるとまた上がるのか、もしかしたらまた安くなるのかと、いつ予約したらいいのか悩んでいて💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

今なんとなくじゃらん 飛行機旅行パック 値上がりで検索かけたらじゃらんではないですが、飛行機の値段は空席と連動してるという回答を見かけました💦
    あとは搭乗日の7日以上前の予約と3〜6日前の予約でも値段が変わるみたいです!

• 9月26日
  • ポップコーン

ポップコーン

わざわざ検索していただきありがとうございます!
    旅行は11月なのでまだ先なのですが、空席と関係してそうですね💦
    早めに予約取ろうと思います!
    ありがとうございます😭

• 9月26日