※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
その他の疑問

【友だちのトークがすべてに表示される理由について】LINEのトークにつ…

【友だちのトークがすべてに表示される理由について】

LINEのトークについてです

すべて 友だち グループ 公式アカウント
に分けられてますよね

友だち追加して、もうトークもしたことある方なのですが、友だち には名前がなく
すべて のところにいました。

今日またLINEすることがあり、
すべて から探し出し、送ったのですが
トークが 友だち に来ることなく
すべて に来ていました

どうしてこうなるか分かる方いますか?😂

非表示にもしてませんし、トークしてるのでブロックされてる訳でもないと思います
(そんなトラブルが起こる間柄ないし、仲も悪くありません)

コメント

ままり

すべて という項目は私はないです😳
トークが項目ごとに分けられてることはないですが、、
友達リストの話ではなくてですか??

友達リストなら、
お気に入り 友達 グループ 公式アカウント
しかないです!

すべて ってどの部分にあるのでしょう?🤔

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    トークの画面にしたときの1番左の
    すべて です🤔

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    え!私はそういうの出てこないです😳笑

    • 9月26日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    え!そうなんですか😂
    トークの画面はどうなってますか?
    全部一緒ですか?🤔

    友だちからLINEくると 友だち に。
    グループLINEくると グループに。
    例えばユニクロからLINEくると 公式アカウントに来ます。
    でも1人の方だけ友だちなのに すべて にしか来なくて😂

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    え!私はそんな分けられ方してないです😳😂
    そのやり方逆にやりたいです!知りたい😂
    アップデートとかですかね??

    私は全部一緒です!こんな感じです!
    グループも一緒のとこにあります😳

    • 9月26日