※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

溶連菌とコロナウイルスで熱が下がらず。経験者いますか?熱はどれくらいで下がりますかね。

溶連菌とコロナウイルス陽性でした。
ダブルパンチ。熱下がりません🤒
経験された方いらっしゃいませんか?
どれくらいで熱って下がりますかね、、

コメント

ちぃ

つい先日ダブルパンチでした😣
抗生剤飲んでも熱下がらないですか?

• ママリ

ママリ

先日も回答していただきありがとうございます😊

そうなんです。
    一旦37℃台までは落ちたんですけど、結局下がり切らず、今もカロナールでコントロールしてます。
    結局コロナも陽性になったので仕方ないのかと思ってるんですが、なぜか耳鳴りとかしだして、左腕も炎症をおこしたかのように痛く、もう身体中悲鳴です(笑)

• 9月26日
  • ちぃ

ちぃ

前溶連菌でお話しましたね!
    まだ熱下がってないんですね😭

コロナも陽性になったんですね💦
    辛いです😭
    私も溶連菌とコロナ両方陽性だったんですが、抗生剤飲み出してすぐに熱は下がったんです。

鼻うがいってされたことありますか?
    コロナとかにもよく効くと話題になって薬局にも色々販売されています。

もしまだやってなかったらやってみて下さい!

• 9月26日
  • ちぃ

ちぃ

私はこのハナクリーンっていうやつを医師から勧められて使ってます!

コロナ前はドラッグストアでも普通に販売してたんですが、コロナになってからずっと品薄で私はいつも楽天で買ってます✨

• 9月26日
  • ちぃ

ちぃ

まさかのダブル陽性も一緒でしたね😂

あの時は書きませんでしたが、コロナと溶連菌両方検査してダブル陽性だったんです😭

鼻うがいぜひやってみてください。
    喉や鼻に張り付いているウイルスや菌を洗い流してくれるので、コロナにも効くし他の病気にも効きます‼︎

早く治りますように😭💦
    稀ですが溶連菌なった後に腎炎発症する人もいるので、ずっとしんどかったらまた病院で診て貰って下さいね。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ご心配いただきありがとうございました😊
    なんとか今朝解熱してる感じで、久しぶりにカロナールがきれても平熱でした😭
    まだ喉の痛みは残ってますが2週間ぶりに自分の身体が戻ってきた気がします(笑)嬉しい😆

心が折れそうな時に、何度も回答していただきありがとうございました✨

• 9月29日
  • ちぃ

ちぃ

良くなってきたんですね!
    良かったですー😭💦

具合良くなったかなぁと心配していたのでご連絡貰えて嬉しいです(*´˘`*)💓

お子様もいるのでなかなか休めないかもしれませんが、まだ無理をせず休み休みやってくださいね✨

• 9月29日
ママリ

そうなんです!
どっちもしつこくて😷
まさか、両方とも一緒とは思いませんでした🤣

鼻うがい、よく言われますよね😊
私、副鼻腔炎にもなりやすいので、その度に言われてました🥲
コロナに効くなら、今日は家にあるやつ使ってやってみます🙆‍♀️楽天でも探してみますね✨
何度もありがとうございます♪