※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
サプリ・健康

よく頭痛おこすかた、これはなんの頭痛かわかりますか?😭半年に一度くら…

よく頭痛おこすかた、これはなんの頭痛かわかりますか?😭

半年に一度くらいしか頭痛起こさないくらいなのですが
今日の朝方寝ている時から頭痛く、
起きて頭痛薬飲んでもあまり効かず、、
いつもはすぐきくのですが。

朝起きた時左目の眼球動かすのもなぜか頭痛と同じ痛みして、
そのあとは押せば左目痛いけどそれも若干です。

頭痛は黙って寝ていれば若干痛いくらいですが頭を動かしたり、立ったりしゃがんだ時が激痛で目も開けていられません。前頭部から後ろの首の方まで痛くなる時もあります。
そして昼過ぎから37.8くらいの微熱と悪寒たまにあります。
生理前かな?と思いましたがたまに生理前頭痛くなることあっても熱出たことはなくて💦
それ以外は風邪症状などありませんが、
いつも薬のめば治るので心配で😅
あと関係あるかわからないですが最近首と肩が凝ってなのかすごく疲れていました💦

もちろん続くようなら🏥には行きますが
こーゆう頭痛って頭痛持ちの人だとよくありますか?

コメント

ママリ

群発頭痛ではないでしょうか?💦
確かそういった症状だった気がします。
群発頭痛で調べてみると詳しく症状など出ると思います!