※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

ヒトメタorアデノウイルスにかかったお子様のママさん!お子様は熱の割に元気でしたか?

ヒトメタorアデノウイルスにかかったお子様のママさん!!

上の2つのウイルスは【熱の割に元気】と良く言いますが、お子様はどうでしたか🥹??

コメント

はじめてのママリ🔰

42℃とかめちゃくちゃ高熱でるのでさすがにそこまでいくとぐったりですが、39℃とかなら走り回ってます😃

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💡
    39℃だと36℃くらいのテンションで遊びますよね🥵🥵

• 9月27日
あん

次女がヒトメタになり、発熱だけの時は元気でしたが、咳と鼻水が出て、肩呼吸になり、救急に行ったら酸素濃度が低く、気管支炎になり入院しました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💡
    我が家の長男も咳が酷く心配です💦あんさんの娘さんも大変でしたね😭😭ご無事で何よりです🙏

• 9月27日
i

アデノを兄弟で移しあってます💦
次男は40度あるとぐったりして寝て、38までさがると普通に遊んで…の繰り返しです💦5日目まで高温上がらない日はありませんでした💦

長男は、40度あると熱せん妄で暴れて大変です💦38.5ぐらいだと正常に遊んでます。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💡
    やはりアデノは熱の期間が長いですね🥵💦うちも朝夜は上がって日中は37℃くらいを繰り返しています😭😭

• 9月27日