※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義姉の発言についての悩み】義姉がほんとに嫌すぎ。距離置いてても話…

【義姉の発言についての悩み】

義姉がほんとに嫌すぎ。
距離置いてても話さなきゃならない時は話すのですが、話の流れで「手作りパン作ったんだけど食べる??」って聞いたんです。そしたら「今回はいいかな。旦那に食べて欲しくないし」って‪💢余計な一言だなぁーーー💢
お前の旦那に食べてもらおうなんて気は更々ないのよ😇
そもそもなんで私の事女として見るの🤬
お前の旦那より私の旦那の方が人間的にも顔も体型も性格も物凄いカッコイイので🙂お前に似合った旦那さんで良かったよね〜😌
はーーーーーーーー腹立つ

コメント

はじめてのママリ

なんか余計な一言とか、言い方悪い人とか、それ言う必要ある?ってことを言う人って一定数いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね〜🙂
    義姉は私と義姉の旦那が会釈したり目を合わせたりするだけで浮気だ、裏で繋がってんでしょって機嫌悪くなるタイプなんですよね…。
    義理の兄妹、それぞれの夫婦に会ったらお久しぶりですとかこんにちはとか挨拶するのが普通じゃないんですかね😅
    義姉だけはほんとに好きになれない、義姉夫婦は離婚離婚って結婚して1年で4回くらい騒動になってるのでそのままさっさと離婚してくれって思ってます🙃

• 9月27日