※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

妊活中にデュファストンを飲んでいるが、25日に生理が来るはずだが来ない。基礎体温は低いため妊娠はしていない。この状況で何が考えられるでしょうか?

流産をしたことがある為、妊活にデュファストンを初めて飲みました。ですが、医者に25日に生理が来ると言われましたが、いまだに来ません。基礎体温は低いので妊娠はしてません。何が考えられますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲むと遅れるみたいです!
2〜7日間ぐらい遅れるみたいですよ!

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか、、、14から20までのんで、25に生理予定がまだきてないんです🥲その目安は飲み終えてから数えた日にちですか?

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療してる時に飲んでました!
生理遅れて来ましたよ!
生理予定日から一週間後くらいに来たと思います!

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!そんなに遅れても問題ないんでしょうか?病院に電話しようか迷ってます💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間以上来なかったら連絡してみるといいかもしれないですね😣

• 9月27日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ちなみに遅れている期間の基礎体温は低かったですか?💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦低かったです!
    これで高温期続いてたら妊娠の可能性あるみたいです!

• 9月27日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます!🙇‍♀️他の方の回答で基礎体温高くて生理が遅れていると聞いたので、自分と違って不安でした🥲安心しました!

• 9月27日