※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイヒ
雑談・つぶやき

皆さんが今自分用に欲しいものってなんですか?(^-^)実は出産に伴い、友…

皆さんが今自分用に欲しいものってなんですか?(^-^)

実は出産に伴い、友人からプレゼントをもらう予定なのですが、子どものものは各方面からもらうだろうから私自身が欲しいものあったらゆってねと言われてます。
男性なのでできれば楽天とか通販で買えるものがいいみたいです。

最近節約し続けてるせいか、物欲センサーが全く反応せず(´;ω;`)笑
皆さんだったら自分用にもらいたいものを教えてください!

コメント

白まめ

今欲しいのはジェルネイルのキットです♪
あとお家の中用のバスローブのような形のぱぱっと羽織れるものも欲しいです♪

• ロイヒ

ロイヒ

遅くなってすみません(´;ω;`)
    ジェルネイル、セルフで出来ていいですね!♡バスローブ、考えてなかったです!参考にします!

• 2月24日

産後、自分のものであったら便利だったのはバスローブ(お風呂上がりに便利!)、マザーズバッグ(遠出用の大きいものと、近場に買い物用の小さいもの、両方必要でした)、脱ぎ履きしやすいスニーカー、授乳ケープなんかですかね♪

• ロイヒ

ロイヒ

遅くなってすみません(´;ω;`)
    やはりバスローブ人気ですね!たしかに裸で作業するの抵抗あります。。マザーズバッグもケープもまだ用意してないです。。参考にします♡ありがとうございます😊

• 2月24日