※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

私は病気のために合鍵を母、義理の母、姉に持ってもらっています。内階…

私は病気のために合鍵を母、義理の母、姉に持ってもらっています。
内階段アパート二階のためいちいち階段降りての鍵のあけしめが大変なのと子どもが泣くからです。

が、姉もしくは姪が私の留守中に(抗がん剤治療中は実家にいます)勝手に家に入ってる可能性があります。監視カメラをつけて少し様子を見ようと思います。

が、万が一その様子を捉えた際には、話し合い、警察に通報、父母や姉家族に言うどうしますか?

コメント

こっとん

まずはご家族で話し合いじゃないですか?
なんの為に入っているのか🤔
家族間の事ですし、警察はあまり親身になってくれないと思いますよ💦

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    姉は人の家を漁るのが好きなんですよ( ´Д`)=3変わってるでしょ。

    • 9月26日