※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーでアンパンマンのぬいぐるみを落とし、心配しています。店内から車に向かう間になくなり、探しても見つからず、サービスカウンターにも届け出たが見つからず、心配しています。

【スーパーでアンパンマンのぬいぐるみを落とし、心配しています】

今日午前中の早い時間近くのスーパーで買い物をして車に乗り込むまでの1〜2分でアンパンマンのぬいぐるを落としました。
最後に店を出るまでは持っていたのを覚えてます。
店から出てたった1分くらいで落としすぐ車に行ってるのでほんの直線上の話です。
私も気づかずすぐ戻ると何処にもなく、息子が起きてから寝るまで毎日大切に持ち歩いている物でした。
ずっとあんぱん…と言いながら探していて
諦めがついたようですが、心の何処かでないなと思っているんだと思います。

本当に小さなイオンで他の専門店もあるので、すべのショップを周りアンパンマンのぬいぐるみの落とし物がなかったから聞きましたが何処にもありませんでした。

サービスカウンターに紛失届を出しましたが、1日経ってもやはり戻ってきませんでした。

たった一、ニ分で何処に消えてしまったんだろう。
誰かが持っていってしまったのかな。
息子の1番の宝物だったので落としたことに気づかない私もとても酷いと思いましたが、息子の宝物を取って行ってしまった事にも腹も立ち悲しい気持ちになりました。

たかがアンパンマンのぬいぐるみ?と思う方もいると思いますが、すいません吐き出させてください。。

コメント

naami

分かります😢長女も小さい頃に
お気に入りのキーホルダーを無くして
自分達でもあちこち探したし、
お店にも聞いたけど見つからず…
見つかり次第連絡しますと言われて
結局連絡もなかったので、
誰かに盗られたんだと思います💦
数日経っても見つからなければ
同じものを買ってあげたいですね🥲

ここ

うちはガチャガチャ落として通った道を見直しましたが無くて、サービスカウンターで聞いてもなく、とりあえずあれば連絡くださいと言ってもう一度通った道探したらゴミ箱に入ってました😭

oms

同じく昔イオンで、娘がとても大事にしていたドキンちゃんの人形を落としました🥲
すぐに探したけど見つからず、遺失物届けも出したけど連絡こず…
一度問い合わせもしましたが届けられていないとのことでした🥲

娘も何日も何日もドキンちゃん見つかった?と聞いてきたので私自身も辛かったです😭

結局2.3ヶ月先のクリスマスに同じものを買い、ドキンちゃん帰ってきたよ!と言って渡しました😌

長くなってごめんなさい🙏
無事に見つかりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙が出ました。
    もし無かったら息子にもそう言って渡してあげたいです。
    ありがとうございます😭

• 9月26日