※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝から起きてから離乳食を食べない赤ちゃんが、グズグズしていて困っています。夜寝る前にどうしたらいいでしょうか?

至急知りたいです。

夕寝から起きてからグズグズで離乳食全く食べません。
口に突っ込んでもダメです。
だからと言って夜寝る前にこれ以上寝かせたくありません。
わけもわからずグズグズグズグズして、もうしんどくて少し離れてます。

こんな時はどうしたらいいですか?

コメント

ままり

黄昏なきですかね?
意味もなく泣きたい時もあると思います💡

音楽流してみたり、絵本読んでみたり気分転換してそれでも泣き止まないようならとりあえず様子見ですかね!
お茶やミルク飲むならのませてみて、離乳食は無理にあげなくても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてるというか、ぐずってる感じで、これも黄昏なきなんですかね?
    離乳食元々食べないのにさらに食べないのでもうイライラしてしまって。
    ありがとうございます。

• 9月26日
  • ままり

ままり

寝起きで食べたくない気分だったのかもですね!
    もう少し寝たかったとか😊
    理由が分かれば良いですが、わからないことも多いですもんね!
    ハイハインとか食べるならそれでもあげてとりあえず気分転換です💡
    その後機嫌治ったら食べさせてみたら良いと思います☺️
    お母さんも無理せずにしてくださいね✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月27日