※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

娘が風邪を繰り返し引いていて心配です。去年も同様で、今年も熱が続いています。免疫がついているか不安です。

風邪ばかり引く、、、

年中の娘です、、夏休み明け早々にヘルパンギーナになり5日休んで復活して、一週間でまた熱出ました、、、

去年も9月の終わりから10月中頃まで治っては風邪引いてを繰り返していました、、行事もたくさんあるので今年は去年よりは免疫ついたか!と思っていたのですが、、、変わらず、、なんなら去年よりハイペースに熱出してます、、、

コメント

コロナ5類になってマスクをしなくなった人が大幅に増えたので、昨年よりいろんな感染症が爆発的に増えてますからね、、、。昨年より熱出しても仕方ないかと😭

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、そうですよね、、、そう考えると今年の方が覚悟しといたほうがいいですね😭

• 9月26日

退会ユーザー

そうですね😅
    私小児科クリニックで働いてますけど、今感染症ヤバいです😭
    昨年はコロナが多かったですけど、今はコロナだけじゃないので、、、😭治って保育園や幼稚園行ってすぐまた熱出して、、、って子がホントに多いです😭

• 9月26日
  • りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、うちの子どんだけ弱いんだ、、と思ってたんですが、、皆そうなんですね💦

• 9月26日