※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

妊娠を機に8年前にタバコを辞めたが最近吸いたい欲が再燃し、電子タバコを使い始めてしまい、止められなくなった。同じような経験をした方いますか?

妊娠を機にタバコを辞めて8年ほど経つのですが最近ストレスでなのか吸いたい欲が我慢できなくなってきました。
辞めてからもたまに吸いたくはなっていましたが前までは我慢できていました。

水蒸気が出てくるだけの電子タバコなら害はまだ少ないと思うので購入して吸ってしまったら癖になってしまい使い捨ての電子タバコなのですがもう3本目です。
これではお金の無駄だなと思いつつ、辞めれなくなってしまいました。
同じようにずっと辞めていたのに復活してしまった方いますか?

コメント

アラフォー👩🏽

夫が同じ状況です、、10年ぐらい吸ってなかったのに、電子タバコに手を出して、、会社では紙タバコ吸ってます。。。
8年も吸ってなかったなら勿体無いですよーー😭
タバコじゃなくてビタミンみたいなのもありますよね???
経済的にも体にも良さそうです!!!
夫は挫折しましたが...😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとに勿体無いと自分でも思います。。。
    ここで止めておかないとどんどんハマっていきそうで怖いです。笑😆
    ビタミン見たいのあるんですね。調べてみます
    ありがとうございました!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も復活して結構吸ってしまってます😞

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じですね!
    アイコスとかですか?それとも紙タバコですか?

    • 9月26日