※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん
妊活

生理が遅れていることに不安を感じている女性がいます。妊娠の可能性を考え、心配しています。

初めて生理が1週間以上こない
1週間微熱が続く
生理の兆候が一切ない

「もし妊娠してたら今後仲良しできないね、、😭」
の主人の一言に最後にしておこうと思いしました。

ものすごくものすごく期待していたのに、、、

次の日生理。ค(TㅅT)ค
もしかしたら仲良ししたのが原因か、、なんて思ってしまったり、、、
またリセットなんて精神的に辛い、、(тωт。`)

コメント

みるく

セックスが原因なんてことはありませんよ^^;
私はフライングで妊娠わかった後も普段通りのセックスしてましたが、妊娠継続できてます。
もしかしたら想像妊娠とか、期待しすぎて、体の方が影響を受けたのかもですね。
よっちんさんのもとに赤ちゃんが来ますよう祈ってます^_^

ゆき(o^^o)

私は怖いので、排卵後からは一回もしていません。
するといっても避妊の上ですが、、

そのあと仲良ししたからと言って変わりませんよ💭してもしなくても、妊娠してたら変わらないです。

べりー*

わーそれはがっかりですね😭⚡

私も調べたことがあって、実際どうなのか不確かですが仲良し自体は問題はなくでも中だしすると、精子に子宮を収縮させる働きがあるので妊娠初期と後期はよくないという記載を見たことがあります!コンドームをつけるといいみたいです💡

ちなみにもしよろしければ教えていただきたいのですが、よっちんさんは基礎体温測っていますか?

1週間以上生理が遅れたけど生理が来たということは、高温期が21日以上あったということでしょうか?💦お辛い時に質問すみません(>_<)