※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通うので、スニーカーについて質問です。普段はニューバランスを履かせていますが、ドロドロになると考えると安いスニーカーも考えています。皆さんはどこのメーカーのスニーカーを履かせていますか?

今春から娘が幼稚園に通います。

そこで質問です!
幼稚園や保育園でのスニーカーってどうしてますか?
休みの日用と分けようと思っていますがみなさまどうされていますか?

普段はニューバランスやら履かせていますが、ドロドロになると思うと安いスニーカーがいいなと思っています。

どこのメーカーのスニーカーを履かせていますか?

コメント

5児ママ

こだわりありません。
保育園用と家用兼用です。
イオン等で安売りしてるときに買っちゃいます(笑)あ、今は瞬足履いてます。

まめまめ

甥っ子は幼稚園とお出かけで
使い分けてました( *ˆoˆ* )
幼稚園は瞬足で
お出かけはVANSやプーマなど!

みわ

履きやすいのでニューバランスを幼稚園用です👍靴の見えるところに名前を書く様に言われるので、園用と普段使いと使い分けてます😄

ゆりあママ♪

うちも兼用です。
キャラクターの履いてる子もいれば安いスニーカーの子もいますよ。
けが防止のため時期関係なくスニーカーなので洗い代えで2足安いのあったほうがいいと思います。。
うちはすぐ大きくなって年1でサイズ更新です(笑)

みぃみぃ

幼稚園は瞬足、ニューバランスの2足
普段はVANS,アディダスを履いてます

aoi☆

コメントありがとうございます!
うちの通う幼稚園はみんな結構ドロドロになってくるみたいで…😱

幼稚園用に別にスニーカーを二足ほど用意しようと思います!

ニューバランスやナイキなどのアウトレットや安いのでいいかなーと思ってます。