※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母と私の板挟みになってる旦那旦那のおじいちゃんが住んでた家に住…

義父母と私の板挟みになってる旦那

旦那のおじいちゃんが住んでた家に住んでほしい義父母vs義実家とほどよい距離の今の地域で家を買いたい私

家族みんなで集まりたい義父母vs当時不妊治療中で妊娠中のお嫁さんたちに会いたくなくて義実家の集まりに行かなかった私

旦那が板挟みで苦しんでます。
やっぱ私のワガママなんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わがままなんかじゃないですよ。
お家はこれからはじめてのママリ🔰さんが家族で住む大事な場所なんですから義父母の意見ではなくはじめてのママリ🔰さんと旦那さん二人で決めていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那は私の思いより義父母の思いを尊重したいみたいで。
    結婚当初からこっちの味方はせずいつも板挟みで苦しんでるみたいなのでうまくいきません。

• 9月26日
はんひ

全然わがままなんかじゃないです😌住むのはお家はこれからはじめてのママリさんと旦那さんなので2人の意見が1番だと思います!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は私の意見には同調せずいつも義父母の思いを尊重しているので私がワガママな嫁になってしまってます。でもわがままじゃないですよね、、

• 9月26日
  • はんひ

はんひ

そうなんですね🥲一緒に生活してるのは、はじめてのママリさんなので味方になってほしいですよね。後同調するのではなく自分の意見は?って思っちゃいました😂

うちも最初義家族旦那vs私でした。あちらは同居するのが当たり前。こっちは絶対にしたくなかったし主人は義実家とは違う県で仕事をしていました。今後ずっと住む場所だったのでそれだけは譲れなかったです。他に断念してることはありますが。笑

• 9月26日