※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日からずっとお腹の張りが治まらなくずっと張っていて気持ち悪さがずっと続いてます。お腹の張りは大丈夫でしょうか?

昨日からずっとお腹の張りが治まらなくずっと張っていて気持ち悪さがずっと続いてます。

お腹の張りは大丈夫でしょうか?

コメント

maria

ずっと張ってるなら病院に連絡したほうがいいと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    あまりにも張るようでしたら聞いてみます😭

• 9月26日
ぴぃちゃん

私は現在妊娠9ヶ月なのですが張りがしょっちゅうあり、子宮口の長さは十分にあるけど真ん中あたりが開いてしまっている、子宮の壁が薄くなってしまっていると言われました💦
少し前まではズファジランという張りどめを飲んでいたのですが昨日の検診でリトドリンという強い張りどめ薬に変更されそれを飲んでと言われました。
張りは切迫早産などにも繋がってしまうと思うのであまりにも頻回だったり痛みがあるようなら絶対病院に連絡し指示を仰いだ方がいいです🥲
少し休んで収まる程度でしたら検診時に伝えて張りどめ薬を処方してもらったりしてみて下さい( ; ; )
辛いですよね、お互い頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

私も切迫早産になる可能性あると1人目がそうだったので言われてる感じで💦
    ちょっと家事したり昨日洗濯や料理掃除とかしたらその後からずっと張ってしまって😢

真ん中辺りが開いているとかあるんですか!?
    それは怖いです😱

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

22週で張りがおさまらないのは心配ですね💦

• ママリ

ママリ

やはり危ないこととかもあるんでしょうか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの頻度で張っているのかわからないですが、切迫早産の可能性などあると思います。

• 9月26日