※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

【旦那の行動と通帳の発見について】もうイライラ通り越してもう私頑張…

【旦那の行動と通帳の発見について】

もうイライラ通り越してもう私頑張ってるよね?!ってなりました。笑
興味ある方だけ見てください。😭

仕事に行こうとしたら、車の鍵がありません。
旦那が持って仕事に行ってました。そこでは?!ってなって
スペアはどこに置いてあるか電話したら
俺持ってないよと…。絶対私は旦那に渡してる自信があったし部屋さがしてもなかったのでイライラ😭
旦那が今日仕事終わったから今から家帰ると言って、いま待ってる状態です。。。
仕事場には正直に電話して遅刻すること言いました。。
せっかく夜ご飯の野菜みじん切りにしてあとは炒めるだけだったのに…😭掃除機も家事もしたのに…。
はやく気づいとけば😭

部屋掃除してたら、旦那の昔使っていた通帳が出てきて、母親や父親からお金をたくさん何回も振り込んでもらってるのを知り…。生まれ変わったら、結婚する前には絶対通帳見るようにしようと思いました。今日色々ありすぎて
もう寝たいです。笑
子供も保育園に行ってるし…。大丈夫かな😭

コメント