※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

団地のお颭に隙間があり、おもちゃが落ちるのが困っています。隙間を埋める方法を知りたいです。

団地のお風呂について。
皆様の知恵を貸していただきたいです🙇‍♀️
浴槽と体を洗う浴室の間にこのような隙間があります。
もうすぐ1歳の子供がお風呂に入る時におもちゃを使うのですが、、なんとも投げるブームでして、この隙間に落ちてしまうこともしばしば、、。私自身ここの隙間を掃除してはいるのですがやはり手を突っ込むも気持ち悪いと思ってしまうし、奥まで行ってしまった場合取れなくなることもありそうです😮‍💨😮‍💨
なんとか埋めたい、蓋したいと思うのですがこの場所の名前もよく分からず、こういうお風呂だけど対策してるよ!や、むかしこんなお風呂に入っててこんな蓋あるよ!や、なんでも良いので知っていることがある方、教えていただけないでしょうか😭

コメント

大きいスポンジ切ってうめるとかですかね、、🤔

はーちゃんママ

めっちゃくちゃ簡易的な方法で行くと私なら突っ張り棒2本ぐらいして落ちないようにします!笑
蓋をしたら通気性も悪くなりそうなので💦

はじめてのママリ🔰

バスマット?って言うんですかね?
浴室にひく平べったいマットをそこにかぶるようにひきます!
欠点は足がそのくぼみに入ったらマットごとバィン!ってなって危ないとかですかね‥。