※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スマホでできる副業を知りたいです。子供の病気で稼げず困っています。

スマホ1つでできる簡単な副業ありませんか?
子供が熱ばっかりでほんと稼げなさすぎて社会保険料しっかり引かれるのが痛いです😭

コメント

Queen🐈‍⬛

たしかにー!
私も知りたいですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    なにか挑戦はしたことありますか?

• 9月26日
  • Queen🐈‍⬛

Queen🐈‍⬛

全然なにもないんです!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイ活はしてて育休中に少しだけ内職してたけど子供の熱で休んで元気なのに保育園行けず給料減るけど社会保険料はしっかり天引き。毎月給料やばくてダブルワーク中ですが平日全て出勤して週末月に2回ほどしか他の仕事が出れないため結果あまり変わらず…しんどいですー😭

• 9月26日
♡♡

スキルや資格はありますか?
あればスマホでも可能だと思いますよー!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキル…Excel、Wordはある程度できます。
    資格はないです。

• 9月26日
  • ♡♡

♡♡

スマホでExcelやWordが使えて関数やマクロの知識があれば資料作成とかのお仕事でしたらクラウドワークスにありますよー!🙆‍♀️
    VBAは使えますか?集計のお仕事とかもたまに見かけるので良しかなと思います😊
    Wordだと索引の作成やフォームコントロールの作成のお仕事もよくあります!
    こちらも競争率低いので知識があればスマホで可能ですよ😊

• 9月26日