コメント
はじめてのままり🔰
流産の可能性ではなく胞状奇胎ですか??
はじめてのままり🔰
流産の可能性ではなく胞状奇胎ですか??
「胎嚢」に関する質問
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
週数的にも小さいので流産のリスクも伴うかと思うのですが、セカンドオピニオンした病院で胞状奇胎の可能性があるねって伝えられました😢
はじめてのままり🔰
胞状奇胎のエコーに見えなかったんですが、先生的にはそう思ったんですかね💦今日hcg結果出ますか?
あとは排卵が遅れたとかもないですか?
はじめてのママリ
調べたらぶつぶつなものがあって子宮何腫れてるって言われました。胎盤の組織が増殖していきとかなんとか😢😢😢😢
いつも行ってるところでも昨日採血して今日結果が出る予定なんです🥺🥺
いつものかかりつけのところでこの日にタイミング取るといいよって言われて生理予定日に検査したら陽性が出たのですが胎嚢の大きさ的には違う日にその卵子じゃあない卵子が受精したのかもね。そうなると排卵も遅れてくるとしか考えられないよーって言われてセカンドオピニオンを受けてみたんです😢😢😢
はじめてのままり🔰
写真だと胞状奇胎にはみえなかったけど先生がみたのがそうだったんでしょうね😭
なるほどです💦hcg次第ですが不安ですね😭
はじめてのママリ
上の写真が昨日9月25日にエコーした写真で下の写真が今日9月26日に撮ったエコーです。
はじめてのママリ
助産師さんかお医者さんですか?
かかりつけので先生はエコーで経過追っていくしかないねぇーってな感じで今日セカンドオピニオン受けなきゃ良かったかなって思いました🥺
はじめてのままり🔰
産科の看護師です。
けどもしほんとに胞状奇胎なら治療しないと癌化しますよ。胞状奇胎なら間違いなく早くてよかったです💦
はじめてのママリ
先生によって言い方違うから困ります🥺🥺検査結果遠待ちたいと思います🥺🥺
産婦人科ので看護師さんなんですね!
はじめてのママリ
胸がめっちゃ痛くて張ってるのとおりものが出るくらいで出血ないしつわりもないので普通でもうよくわかんないんです😭不安が尽きないです。
相談乗っていただきありがとうございます。
はじめてのママリ
HCGが低くて胞状奇胎より流産のリスクのが高いとのことでした😭
はじめてのままり🔰
すいませんバタバタしており返せず!
やっぱ違いましたか!!流産の可能性が高いので良かったとは言えませんが胞状奇胎じゃなくて良かったです💦
まだまだ色々不安かと思いますが無理なく過ごされてくださいね!
はじめてのママリ
流石です✨🥺今は出血とかないけどもうちょっとするとあるかもしれないねー経過見ていこーね!って言われました🥺