※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胞状奇胎の可能性で検査待ち。涙が止まらない状況ですが、心配しています。

胞状奇胎かもしれないと診断され血液検査待ちです。
妊娠6週行ってるのに胎嚢5.6ミリしかないなんてきっとそうなんだろうなって思ってますが涙が止まらないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

流産の可能性ではなく胞状奇胎ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数的にも小さいので流産のリスクも伴うかと思うのですが、セカンドオピニオンした病院で胞状奇胎の可能性があるねって伝えられました😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胞状奇胎のエコーに見えなかったんですが、先生的にはそう思ったんですかね💦今日hcg結果出ますか?
    あとは排卵が遅れたとかもないですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたらぶつぶつなものがあって子宮何腫れてるって言われました。胎盤の組織が増殖していきとかなんとか😢😢😢😢

いつも行ってるところでも昨日採血して今日結果が出る予定なんです🥺🥺

いつものかかりつけのところでこの日にタイミング取るといいよって言われて生理予定日に検査したら陽性が出たのですが胎嚢の大きさ的には違う日にその卵子じゃあない卵子が受精したのかもね。そうなると排卵も遅れてくるとしか考えられないよーって言われてセカンドオピニオンを受けてみたんです😢😢😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真だと胞状奇胎にはみえなかったけど先生がみたのがそうだったんでしょうね😭

なるほどです💦hcg次第ですが不安ですね😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の写真が昨日9月25日にエコーした写真で下の写真が今日9月26日に撮ったエコーです。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

助産師さんかお医者さんですか?

かかりつけので先生はエコーで経過追っていくしかないねぇーってな感じで今日セカンドオピニオン受けなきゃ良かったかなって思いました🥺

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師です。

けどもしほんとに胞状奇胎なら治療しないと癌化しますよ。胞状奇胎なら間違いなく早くてよかったです💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生によって言い方違うから困ります🥺🥺検査結果遠待ちたいと思います🥺🥺

産婦人科ので看護師さんなんですね!

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸がめっちゃ痛くて張ってるのとおりものが出るくらいで出血ないしつわりもないので普通でもうよくわかんないんです😭不安が尽きないです。

相談乗っていただきありがとうございます。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

HCGが低くて胞状奇胎より流産のリスクのが高いとのことでした😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんバタバタしており返せず!
    やっぱ違いましたか!!流産の可能性が高いので良かったとは言えませんが胞状奇胎じゃなくて良かったです💦
    まだまだ色々不安かと思いますが無理なく過ごされてくださいね!

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流石です✨🥺今は出血とかないけどもうちょっとするとあるかもしれないねー経過見ていこーね!って言われました🥺

• 9月26日