※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

妊娠中に後悔していることはありますか?身体を冷やしたり古い食材を食べたりしてしまったことについて後悔しています。赤ちゃんは元気に産まれましたか?自覚を持って行動すべきだったと反省しています。

妊娠中、後悔してる事とかありますか?
例えば身体を冷やし過ぎてしまったとか、少し古い食材を食べてしまった、とか(u_u)
赤ちゃんは元気に産まれてくれましたか?
私は、つわり中にコタツに潜りっぱなしで長時間お腹を熱くしてしまった事、身体を時々冷やしてしまった事、古いチーズを知らずに食べてしまった事、焼肉がもしかしたら若干レアだったかも?を後悔しています(´;ω;`)
もっと妊婦としての自覚をもつべきでしたー!💦

コメント

マァム

情緒不安定になりマイナスな事ばかり考えていたことです。
もっとプラス思考で妊婦生活をしたかったです!

deleted user

ちるちるさん気にしすぎですよー!!!
赤ちゃんそんなに思ってるほど弱くないですから大丈夫です😅

  • のはな

    のはな

    ありがとうございます😊
    後から思えばまずかったかな…と思うことがたくさんあり、心配してましたが安心いたしました(о´∀`о)

    • 2月21日
deleted user

超初期に妊娠に気付かずお酒飲んじゃってたことです💦
あと、お菓子がやめられないこと😭
でも、赤ちゃんを信じるしかないですよね😖

  • のはな

    のはな

    ありがとうございます😊
    お酒は気づくまでは大丈夫と言うけど、不安ですよね…
    お菓子や添加物は私もやめられません…
    赤ちゃんを信じましょうね(´;ω;`)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠分かったとき、うれしい!の気持ちのあとに来たのが「あ、お酒飲んじゃってた😱」でした😓
    飲んじゃったもんは何ともならんですよね💦
    小袋のお菓子をちまちま食べちゃいます💦
    食欲がすごくて😭
    でも、赤ちゃんは元気です!!
    信じてます😭

    • 2月21日
チョコ柿ピー

お腹の写真を週ごとに撮れば良かったな〜と思います!良くて月に1枚です!撮り忘れた月もあります💧

あとは、安定期にお出掛けをたくさんしておけば良かったかな〜(´;ω;`)

deleted user

ないです(*^^*)笑
結果論でしかありませんが
何も気にせずダラダラ過ごして
気づけば産まれて
気づけば1歳

元気に育ってくれさえすれば
それで十分です( ´艸`)💓笑

でも強いて言うなら
旦那ともっと沢山お出かけすればよかったなぁ
自分にお金かければよかったなぁ
と思います🤣笑

おまめ

仕事もバイトも続けていることですかね😢
先週ポリープが見つかり、その原因が
疲れが溜まっているんだろうねと言われました。
安定期入って安心したところだったのに
不安なことがまた増えてしましいました😭
私も妊婦として自覚が足りなかったです😢
ちるちるさんは無理をせず過ごしてくださいね!

m&m

ガリガリ君にハマり、毎日1本は食べてたことです。笑
食べ過ぎて、何本も当たりが出ました!笑
恐らくスーパーのレジの人も不審がってたと思いますが、今となっては良い思い出です。笑