※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

納豆1パックはいつ頃からあげていいものでしょうか?よく食べる子で、気を使っていつも半分あげていたのでふが、、、

納豆1パックはいつ頃からあげていいものでしょうか?
よく食べる子で、気を使っていつも半分あげていたのでふが、、、

コメント

🍀

一歳半検診でも納豆1パックはタンパクが多すぎるので半分にしといてね〜って言われました!

• rin

rin

なるほど!ありがとうございます!

• 9月26日
  • 🍀

🍀

後々の健康がどうにかなるとかではなくて、腎臓に負担がいくから小さいうちはタンパク質の取りすぎは良くないみたいです⭕️

• 9月26日
みさ

1歳過ぎたら1パックあげてました!

• rin

rin

ありがとうございます!

• 9月26日
🫶🏻

毎日あげるものでもないので1歳から1パックあげちゃってます😂息子もほんとよく食べるので半分だとご飯にはとてもじゃないけど足りません🌀

• rin

rin

いや〜ほんとになんでそんなに食べるの?というくらい食べるんで我が家も困っています!(笑)お米何gくらい食べますか?

• 9月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わかります😂息子多分私より食べてます🤣上げすぎも良くないかなって思って測ってた時は100、あげても120グラムにしてましたが、1歳になってからは測ってないので多分それより食べてます🥹

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎたら1パックあげてました🥲
タンパク取りすぎなど知らなかったです🥲
毎日食べてましたが2人とも元気です🥲

はじめてのママリ🔰

1日1パックまでとして、毎日あげてましたし今も食べてます☺️
でも健康体ですよ〜!