※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
雑談・つぶやき

今子どもたちのお下がりのロンパースとかを整理してました。いつか女の…

今子どもたちのお下がりのロンパースとかを整理してました。いつか女の子が生まれたときにって取っておいた洋服たち。もう男子確定だから捨てなきゃなのに捨てられない🥲
双子たちの物も最悪女の子のものでもと思っていたけどそれも必要ないくらいあった!
80とかのチュールのフリフリのスカート。ヘアターバンとか色々小さいながら可愛くしていたなとしみじみしてしましました。
もう一回女の子を育てたかったな。
ミニーちゃんやデイジーの仮装も出てきた。
着せてディズニー行きたかったな😭
男子の可愛さ、優しさもちろんわかってるから元気に産まれてくれればそれが一番いいんだよ!娘も男3人なの!?と周りの反応に、でも私は嬉しいからいいんだよと言ってくれるとてもいい子!
私だけが心の何処かで諦めきれてないんだろうな。。。

コメント