※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままま
ファッション・コスメ

【ジェルネイルのおすすめについて】ジェルネイルのおすすめありますか?…

【ジェルネイルのおすすめについて】

ジェルネイルのおすすめありますか?

百均のはなんだかしっくりこなくて、でもそんなに高いものは買えない&不器用です。
ohoraやってますが、ジェルネイルやってみたいなと思います。
塗るだけになるので、デザインは出来なさそうです。
インスタでも百均のか、プロっぽいやつかしか見当たらず…
皆さんのおすすめやインスタのこのアカウント、スウォッチたくさん載ってていいよ〜などあれば教えてください。

手に馴染む系のピンクやベージュ系、綺麗めなカーキとか色々やってみたいな〜と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイル工房さんは半額セール結構頻繁にやるしポリッシュタイプのカラーも豊富なので筆がなくても始められるので結構簡単です!

インスタやTikTokなど、良いアカウントたくさんあるので書ききれないのですが、タグなどで自分のしたいデザイン名やセルフネイルなどと検索かければ色んなデザイン見れるし、アカウントも見つけられると思います😊

ます

個人的にはイロジェルシリーズがマッチしています。

お値段も高過ぎず安過ぎず、粘土も硬過ぎず緩過ぎずで好きです。
お勧めします。