※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅永
妊娠・出産

生理が来ていない状態で、妊娠の可能性が気になる方です。排卵や妊娠の症状についての体験談を求めています。早期妊娠検査薬の適切な使用時期も知りたいそうです。

もしよろしければ
皆様の経験談で教えてほしいことがあります。

産後まだ生理が来ていないのですが学年年子を希望していて2月からタイミングを取りはじめました。

1月の終わりに完ミになっています。

2月7日~11日までおりものが最後はじめて凄い量出ていて10日の夜中に伸びるおりものがでていました。
タイミングが11日の朝、14日の夜、16日の朝とりました。

おりものが凄かった7日~付近で排卵されていたら明日明後日らへんが14日後になるので生理かな?とは思うのですが、もし11日のタイミングで間に合っていたら妊娠の確率もありますよね?

そこで今日の朝、下腹部が陣痛初期くらいの痛さが4分5分間隔くらいで3回ありました。
3日前くらいから夜になると足だけが暑くなり布団から足だけだして寝ています。

これは生理前の症状なのか、着床してくれていての症状なのか

皆様の体験聞かせてください。

11日にタイミングピッタリだった場合、今日で11日から10日になります。まだ検査薬ははやいですよねm(__)m
はやくていつ頃試せますか??
早期妊娠検査薬ではなく普通の生理1週間後から使えるやつです。

お願いします(*^^*)

コメント

もなひめ

1歳2ヶ月目前の娘の時の話ですが、生理予定日1週間後から検査できる妊娠検査薬で、生理予定日2日前から反応しました(^-^)

• 浅永

浅永

ありがとうございます(*^^*)
    今からしてみたいと思います!

• 2月21日
☺

クリアブルーで高温期11日目から反応出ました。
行為があったのなら確率はありますよね(^-^)

• 浅永

浅永

朝1番でしましたか?

• 2月21日
  • ☺

朝一でも何でもなくて、夜でした!

• 2月21日
  • 浅永

浅永

ありがとうございます(*^^*)

• 2月21日