※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

骨盤矯正治療3日目、暑さや蒸れに悩みながらも体調管理。明日は来客があり、近々駅前で気晴らしの買い物を計画。母に感謝。

こんにち🦷✨←アホ

骨盤矯正治療3日目……サラシでガッチガチに巻かれるから蒸れるし暑いし夕方行く前に入って帰宅して体拭いて早朝に入る状態になってて起きた勢いで掃除しまくったしトサ太お利口さんだし散歩に出ようとしたけど暑っ!!🥵
明日は来客あるし……涼しくなりつつあるから近々気晴らしに駅前まで出て買い物しよ🛍
自分時間作りな~?って言ってくれる母に感謝🥲🙏🏻

コメント

deleted user

( ͡° ͜ʖ ͡° )ヤッホ-

やっぱ陽出てたらまだ暑いな☀️
だんだん秋っぽい気温にはなってきたけど🍂

骨盤矯正どう?変わった感じする?🥺
私も行きたいと思いつつ1回も行くこと無かったわ😂😂

時間作りって言ってくれるの有難いな🥹
買い物いいな✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    |•'▽'•)੭ ੈヤッホー♥

    うん💦風が変わってきたけど陽が出てたらやっぱ暑いわ🥵

    マシにはなってる🙌でもサラシ外すと痛いかなぁ😣💦
    何かもうな、全身バキバキ言われてるねんꉂ🤣𐤔1番痛むのは腰から下なんやけどな😱💦

    明日は?明後日は?って遠慮する私に聞いてくれるからさ😭❤
    ゆっくりしてきって言ってくれるけど気になってまうねんよ😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    固定してたらまだマシやねんな🥹
    そんなにか😳
    腰から下痛いとか歩くのもしんどいな💦

    確かに気になるよなー😂
    私、今は見てくれる人いてたらあんまり気にせんと出かけるけど(🤣👈🏻)心配やな〜気になるな〜って時は 同じ家に居てるけど私だけ2階におってゆっくりさせてもらったりしてた🤣

    • 9月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    骨盤開いたまま凝り固まってるらしいねん😱💦
    寝てても痛いねん😭

    私、幸いにもトサ太とにかくよく寝る子やから睡眠時間確保出来てるしゆっくり出来てるから1人で出かけるのはまた違うんやけど罪悪感あるんよな😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😨
    前の状態に戻そうと思ったらめっちゃ時間かかりそうやな💦

    よく寝てくれるんやな🥺✨
    まあお義母さんとかやったらもっと罪悪感あるやろけどお母さんやし、全然甘えていいと思うー☺️
    お母さんもそうやって気遣ってくれて、ゆっくりしてきって言ってくれて 優しいなぁ🌼

    • 9月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    どうなんやろ?怖いわ😱💦

    めっちゃなꉂ🤣𐤔
    やんなぁ🙌💞てか義母なんかに甘えたくないし、あんなヤツおらんでえぇꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔←

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれ、まめち義母さんと仲悪いんや🤣
    トサ太産まれる前から?🥲

    • 9月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん、ずっと前からꉂ🤣𐤔
    大嫌いやで❤向こう気付いてないアホやけどな☝️←言うな

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーーそうやったんや🤣
    でもお嫁さんが嫌う理由って正直完全に義母が悪いと思う🤣👈🏻
    何もないのに嫌ったりせえへんしな😂

    • 9月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう!!私何も悪くない!!
    まだまだ先やけど私は嫌われる義母にはなりたくない🤣

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何でもかんでも口出したあかんなーって思うよな😂😂
    グッドアンサーありがとう🥺🫶🏻

    • 9月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマそれ!
    こちらこそコメントありがとう🙌💞

    • 9月26日