ずにゃん
食べムラですね😭
ようは気分なんだと思います😂
いろいろ工夫してるうちにだんだんもどりますよ!
みき&あゆ
ヨカったです🎵ありがとうございました。
さや☆たん
具体的に何を食べなくなったとかありますか?😊
うちの息子は7ヶ月頃からお粥の食べ進みが悪くなったので軟飯に変えたら食べるようになりました。
みき&あゆ
何を食べないとかは無くお粥に、ご飯、野菜など、全体的に食べないし、泣いてしまう(ギャン泣き)ます。
さや☆たん
返信しようと思ったら間違えていいねしてしまいました。すみません。
そうなんですね💦
ママの膝に乗せて食べさせてあげてもダメですか?
-
みき&あゆ
膝の上では食べさせたことがありません。やってみます。
- 2月21日
コメント