※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いでこのロンパースどう思いますか?今これしか候補がなくて…



友達の出産祝いでこのロンパースどう思いますか??
今これしか候補がなくて他のがいいとおもいますか??🤔💬

性別は男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

青バージョンとも悩んでます🤔💬

M

可愛いですね!何月生まれですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月生まれです!!
    ノースフェイスってどうおもいますか?🤔💬

    • 54分前
  • M

    M

    ノースフェイス私は好きですよ〜!

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

ロンパースは何枚あってもいいから嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

ロンパース可愛いですが、着れる時期も一瞬の場合もありますしそれなら小物とかの方が嬉しいかもしれません🤔

ちび

1枚目のすごく好みです💕
可愛い🩷
出産祝いにブランドのロンパース嬉しいです☺️