はじめてのママリ🔰
青バージョンとも悩んでます🤔💬
M
可愛いですね!何月生まれですか?
-
はじめてのママリ🔰
8月生まれです!!
ノースフェイスってどうおもいますか?🤔💬- 54分前
-
M
ノースフェイス私は好きですよ〜!
- 50分前
はじめてのママリ🔰
ロンパースは何枚あってもいいから嬉しいです✨
はじめてのママリ🔰
ロンパース可愛いですが、着れる時期も一瞬の場合もありますしそれなら小物とかの方が嬉しいかもしれません🤔
ちび
1枚目のすごく好みです💕
可愛い🩷
出産祝いにブランドのロンパース嬉しいです☺️
コメント